Mon jardin de roses

バラの咲く庭作り

Entries



コンスタンススプライ開花

コンスタンス
コンスタンス2
コンスタンス3
コンスタンス4
コンスタンス5
コンスタンス6
コンスタンス・スプライもいい感じに咲きました

今年は3年目の春。
冬にガンシュが見つかったけど
ベーサルシュートも出てるし、サイドシュートもびゅんびゅんだから
ひとまず安心してもいいのかな。

花びらは少なめだけど、ころんとして
大きな花をたくさん咲かせるから大好き!
一季咲きでも満足させてくれるバラ。

クレプスキュルと混ざり合って咲いてる。
小さな葉はクレプスキュルの葉。

色の相性とか、何も考えずに植えちゃったけど
パステル同士なんでまぁ悪くないかも。

お庭を見に来てくださったお客様が
すごく気に入って、絶対買うわ!!だって。笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
二人の子供を持つ主婦です。
バラ以外にもいろいろ育てています。
無農薬で!というよりは手抜き栽培です(汗
今は子供が小さいので、パパがお休みの時しか
お世話ができていません。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

